ㅤ❷ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年1月16日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい ここです、紛らわしくてすみません

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ、私は普段4時頃まで起きていますので

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、軽い自己紹介させて頂きますね。
34と書いて さよ と読みます、呼び易い様に呼んで下さって構いません

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。びゃくや さん、で合っていますか?

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳御座いません! 難しい読みで考えてしまいました....。 白夜さん ですね

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそすみません..
では白夜さん、お話をお聞かせ願えますか?

34 (プロフ) [2018年1月16日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

寝てしまいました...すみません!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生まれて一番に受ける愛が親からの愛ですので、子供には親の愛が必要だととあるカウンセラーが言っていました。
話すのが苦でしたら聞かせて下さらなくて身構いません、白夜さんのお母様とお父様は元はどういった方でしたか?

34 (プロフ) [2018年1月16日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お母様はとても優しいからこそ気が滅入ってしまったのかもしれません 、大体の不登校児のお母様は 、子の話を聞いて 将来のために と理想を高く掲げています。ですが、そこまで出来るのは環境に恵まれているお母様なんです、お母様の周りに 話を聞いてあげれる方はいらっしゃいましたか?
お母様もお父様も、白夜さんの話に聞く耳も持ってくれていますか?

34 (プロフ) [2018年1月19日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お祖母様はどのような方でしょうか?
お母様とお父様と、日常的なお話もしない、ということでしょうか..?

34 (プロフ) [2018年1月19日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

白夜さんはお祖母様にご相談など...?
普段は落ち着いていて 喧嘩の時はとても仲が悪いのですか?

34 (プロフ) [2018年1月19日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU